どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:SSHoppa( 28 )
すんほに♡と長屋のみんなの日だった。
c0052798_12235894.jpg


私にはあっという間だった。
スンホニには・・みんなにも・・多分長い二年間だった?
でも「長屋で、M.P.S.でお世話になってるmikoです」って言えることがすごく嬉しかった。
お世話になれることが嬉しかった。
今年の私は、いっぱい迷惑かけた。勝手ばかりで申し訳ありません。

みなさんのカードやMVにはいつも感動させていただきました。今日も(^Q^)
私のカードも入れていただいた月のスンホニデーは舞い上がってました@@
Kalennaさんをはじめ、毎月交代でスンホニデーMV・Flashを作ってくださったオンニ、感謝を忘れません!!

長屋のみなさん、本当にたくさんの貴重な経験ご一緒させていただいてありがとうございます。


でもときが流れて、かわって、、、

Seungheon-oppa~ Welcome Back

c0052798_12484187.jpg

♡♡♡ありがとう♡♡♡

[PR]
by mikomk55 | 2006-11-16 12:49 | SSHoppa
今6時!
おはよごぢゃいます_(._.)_

ネット界から消えかかってる私は、スンホニ情報なっしんぐです。

でも、今日が除隊の日☆ ですよね? ???
チングはもう日本を出ちゃってて聞けないっ

スンホニ~
ちゅかはむにだ~~♀"∪"♀


冬至よりはまだ…6時がやや明るい(†∪†)
[PR]
by mikomk55 | 2006-11-15 06:11 | SSHoppa
やっぱ遅れてるような...
まずこれ↓からにします。
c0052798_13274890.jpg

もう時効?! ・ ・ 拝借しといて、んなワケありませんっ。
まだ私がペイント使って作ったハートだ。
みなさんのは綺麗♡だったので、使わせていただきました。
先月のスンホニデーにmamagonさんがMVにしてくださった
'06.05.16.のです。
みなさんありがとうございました!!

そして、その日はmamagonさんのお誕生日だったのに、わたしときたら↑しか提出しませんでした。。
さすがに今更じゃない気がしたので、無期限カードにしちゃいました^^;
c0052798_1341620.jpg


そのうえ!私は去年カードをつくりはじめてからほんの一時期しかみなさんのお誕生日にカードをつくってません。〃I'm Sorry.〃
そこで無期限無制限カードをつくりました。
私にカードをくださったのに私はお返ししてないゾ〆って方…いつもお世話になってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
&☆ M.P.S. 2周年おめでとうございます ☆
併せてお祝いさせてください
c0052798_13544576.jpg



あ”…この、ずいぶん前に変えたスキンは、分かりにくいけど雲を見上げたんじゃなく上から撮ったものです~~
[PR]
by mikomk55 | 2006-06-07 14:00 | SSHoppa
巻き戻して★SeunghoneyDay★
日にちをいじるのはずるっこだから・・・でも↓だけいじっちゃいます。
みなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。
kalennaさん、あったかい春のMV、広い空を見上げたようなMVだと思いました。
感謝します。
ネット上の出会いで生活環境も変わったりして、毎日すれ違うのは難しくなってしまっても、どこかでこれからも繋がっていられたら嬉しいです。

Seunghoney Day 2006.04.16. "母性"
c0052798_0593367.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2006-04-20 01:01 | SSHoppa
hanuruさ~ん♡
大変遅れております。。ゴメンなさい><まだけんちゃなですか?!!
消印有効にしていただけますかっ
c0052798_2229135.jpg

hanuruさん、お誕生日おめでとうございます。
カメさんよりスロ~な私には、hanuruさんみたいなお姉さんはとっても憧れです☆
今日も首都圏を走り回ってるかな?
お時間あるときには、またお話したいです。
どうか見捨てないでやってください^^;きびしくご指導を…。
私も最近は空が大好きです♪
おっきな空の下で、これからもどうぞよろしくお願いします。
来たる一年がhanuruさんにとって素敵な年になりますように。




___________


一昨日は、「去年の今日はHLJのオフで興奮したなぁ。。」と思いながら過ごしました。
昨日は、「去年の今日は、オフの後に行ったお料理屋さんでもらった天国の階段のカレンダー抱えたまま友達とお花見で重かったなぁ。。」と思いながら、近くに住む知り合いの方にヨンハさんのカレンダーを譲ってもらい、抱えて帰りました。

去年は桜がまだ満開だったけど、今年はもう緑の葉っぱが出て、まだ残ってる花と調和してきれいでした。
カメラ持ってなかったのが悔しい><

去年のHLJオフで贈られてたおっきいお花の中からいただいてきた数本が、ちょっと折れてきちゃった?けど家にまだ飾ってあります♪スッパダカだけど!
c0052798_2132131.jpg


久しぶりにカード作りました。
敢えて…”思い出”じゃなく”一年ときが流れました”ってことで☆
c0052798_2154139.jpg



最近、毎度「お久しぶり」になっちゃって申し訳ないです。
更新するたびに思います。
みなさん、これからもどうぞよろしくおねがいします。  miko =実小= minori
[PR]
by mikomk55 | 2006-04-11 21:10 | SSHoppa
豆セット@@@
去年の4月の写真をやっと印刷しながらです。が!

ソンスンホン メッセージ豆セットっっ。。。
「メッセージ豆」て。
文字化けでもしたかと思いました(汗)
説明読んでもうまく想像できません。
誰かレポしてください~≧+≦
[PR]
by mikomk55 | 2006-03-07 18:47 | SSHoppa
デ○屋台…
TB●局系列の「デ○屋台」 3/26深夜
マル秘映像大公開 ソン・スンホン特集(^^)/▽☆▽\(^^)

と番組表に書いてあります。

この番組、今までもたまに韓流スター特集って書いてあったけど、まだ観たこと無いんです(・・;)
どんなんだろ??
とりあえず楽しみ~♪

変更になったらごめんなさい。
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-26 19:49 | SSHoppa
Seunghoney Day in Jan 2006☆ありがとうございました!
こんばんわ^^
年明けから私にしてはよく外出してたら…どっからかインフルエンザを戴いちゃいました-_-;
やっとネット界に戻ってきました!

昨日のすんほにDay、
shitorasuさん、ありがとうございました
みなさん、お仲間に入れてくださってありがとうございました
スンホニDayに参加させていただいたのはとっても久しぶりでした♪

・・・でも・・shitorasuさんもインフルエンザ・・お疲れがでたんでしょうか?!
どうぞお大事になさってください



今月のカード↓(数はつくれないんで^^;)
c0052798_20244836.jpg

バックのまるいの(?)は、年越しカウントダウン時のお台場の写真です。

More
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-17 20:31 | SSHoppa
"one"より。
※画像は1月4日の記事に移動しました。

...................
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-26 21:30 | SSHoppa
くちびる?!
昨日のSeunghoney Day in Des.
私は私的な事情で不参加とさせていただきましたが、みなさんのとても素敵なカードをみて感動とパワーを貰いました。
mamagonさん、kalennaさん、みなさま、ありがとうございました。

=====================

画像、フォルダにおきっぱで、整理一度もしたことがないので(ーー;)
忘れてるものが沢山。

後ろの方、どなたかご存知ですか?
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-17 05:59 | SSHoppa