どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:PYHoppa( 9 )
おっぱ、手紙書きました。
c0052798_22445750.jpg


なにもできないけど
[PR]
by mikomk55 | 2011-06-29 22:48 | PYHoppa
ぎゃぁぁぁぁ。。
よんはさーん! 생일 축하해요~♡\(^o^)/♡

c0052798_10591794.jpg


ひさしぶりのカード(?)だったのに。。
[PR]
by mikomk55 | 2006-08-12 10:50 | PYHoppa
ヨンハさん、おつかれ~♡です。
コンサート、昨日で全公演、無事に終わったみたいですネ☆

今回の「横浜アリーナ」は街中で何を撮っていいかわからなかったので、ホテルから夜景を撮りました(?)
2日間は行ってないですよ~遠くて帰れなかった&帰りたくなかっただけです。
c0052798_15713.jpg


ヨンハさんのお誕生日も覚えてネ!
[PR]
by mikomk55 | 2006-03-08 15:16 | PYHoppa
WILL BE THERE!!!!!
ヨンハさんのNew Albumのタイトルです。
発売当初、ちょうど音楽・・・とゆーか「音」を聞きたくなくて、最近やっと聴きはじめました。
ほんとは家族に聴かれるのはなんかヤなんですが(弱みを握られる感じがして・・笑)、うちの母が聴いてめっちゃ気に入ってしまいました^^
私も今回のアルバムが今までので一番気に入ってます♪
私も2ndよりずっとじゅーっといいなぁ☆と思ってます。
J-POPっぽくなった?!
じぇんぶ日本語です(詞:松井五郎さん)!!拍手☆
「ぜ」はまだあやしいけど、「ず」はほぼ完璧^^

ヨンハさんの記事は初めてかも(?)


I am here.
You are not here...anyway,

We will be there!!
Maybe.

[PR]
by mikomk55 | 2006-02-17 21:53 | PYHoppa
Christmas後夜祭(笑)
ヨンハさんにもカード♡

一応隠しておこう。
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-25 18:26 | PYHoppa
時効になりそうっ!
なので、22日のことを書きます。
ヨンハさんの武道館コンサートに行って来ました!
チケットが高いと反抗して行かないつもりでしたが、直前にやっぱり行くことにしました。
場内は撮影禁止なんで、撮れた写真はこのくらい^^;
c0052798_23532525.jpg

c0052798_2357113.jpg

発光式ペンライト…なんでチャリのかごなのかは…?(笑)コンサートの帰りの、もう日付けは変わってから撮影しました。

コンサートの内容はというと、ファンの方はもうご存知と思いますが、日本語の曲がかなり多かったです。
長渕剛さんの「RUN」では、わかってはいたんだけど…やっぱり「♪頭もはげてきた~」といっちゃった@@
SMAPの「世界にひとつだけの花」に感激!
ビートルズの「GIRL」のナマ(当たり前か)弾き語りあり。
涙もあり☆
後半は!衣装はジャニーズのミュージカル風?グラサンはピさん風?曲はエルビス?
楽しかったけど謎だった。
2回もアンコールしてくれて、最後はアノ「最初から今まで」で、また涙で終了。

楽しかった~(○^o^○)です。
ヨンハさん、ありがとう!!
スタッフの方もありがとうございます。
==============

ところで、また脱線ですが、
8月25日は私の大好きなCHAGE&ASKAのデビュー記念日です!でした!
축하합니다~☆
…て日本人でした。
今年で26周年。昔のアルバム、全部欲しいなぁ。。
CD→カセットテープ→MDにダビングしたもんを聴いてるので。


==============



さらに脱線…
ここのとこもぐってた間に心配してくれたオンニ、励ましてくれたオンニ、ありがとうございます。
c0052798_0375986.jpg

コンサートの帰り道に撮影したお月様です。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-25 23:59 | PYHoppa
日付け変更♪♪
今、ミンギュ観てていいとこだったんだけど…携帯のおめでたいアラームが鳴った♪

おっぱぁ~(片方の)お誕生日おめでとう~~☆
こちらにカードを置きました。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-12 00:13 | PYHoppa
BGM
BGM

c0052798_2132675.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-08-09 23:20 | PYHoppa
第2号が来た♪
ヨンハさんのSFJ会報第2号が今日届きました☆

Do●oMoからの請求書を先に開けて、それから開封しました。
全22Pで、内容も満足でした。
何しろ第1号は全6Pでしかも余白多めでびっくりしたので。。

ただ、単純比較はできないけど、数年前に入ってたGLAYのFC会報は47Pで字もミジンコサイズでした。(あまりの読むとこ多さに、私は未だに読んでない・・・・・・・)
10年前のチャゲアスはそれほどじゃないけど毎月発行でした。
もっとがんばってください、ポニーさん!!

そして、スンホン氏関連もお値段お手柔らかにお願いします、ポニーさん!!
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-24 19:27 | PYHoppa