どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:in my Life( 11 )
2012年よろしくおねがいします。
こんにちは。mikoです。
はやいもので 12年も半分が過ぎようとしてますね。
前の記事から、ほぼ一年たっちゃいました^^;

相変わらず (かなりゆるめに)TVXQ5人とJYJを追っかけてるのですが
今じぇじゅんが、なんとすんほにと一緒にドラマしてますねー☆
じぇじゅぺんのつもりで観たところ・・

やっぱり美しい人たちですね←
役柄のせいか顔立ちか、じぇじゅんが華やかで
すんほにが出てくると落ち着きました。
私やっぱ、年上がすきなのか。。w

今日初めてってオイってかんじながら、つべで
すんほに&よんはさんの「恋歌」も観ました。
よんはさんもやっぱりすきです。

すきなひといっぱいってしあわせです。

つべ。 て、便利なものがあるものですね、今の時代は。
当時(笑)は、こちらのブログで先輩方に情報をもらうのがほとんどでした。
ありがとうございました。
つべ。で、お世話になった方のMVも久しぶりに拝見しました。

気づけばスンホニおっぱ&よんはおっぱをすきになって、8年。
私も年をとりましてw
・・とにかく 当時ずっと親切にしてくださったお姉さん方、まだまだ感謝します。



6月の終わり。よんはさんの命日です。

想いはたくさんありますが
昔も今も 私の日々に嬉しさを増やしてくれる大事な大事な方。

よんはおっぱ、ありがとう。


去年UPしたお手紙カードは、韓国語めっちゃくちゃにまちがってましたね、ハイ^^;
でも、すんほに&よんはライフがあったから
当時よりちょっとは すんほにとじぇじゅのドラマも内容たまに聴き取れて♪
たまにですけどうれしい!

てことで やっぱり
左上のふたりのPeace写真
まだまだ笑顔でよろしく~です!!


皆様も、またどこかでお会いする機会などあったらどうぞよろしくおねがいします。
いろいろあるとおもいますが、体もココロもお元気でいらしてくださいネ^^!
[PR]
by mikomk55 | 2012-06-22 01:55 | in my Life
春が私を狂わせた!
c0052798_435496.jpg

なんてタイトルでしょね…(^_^;)

この真ん真夜中に起きてるコトがまずおかしい…
起きたのは0時代だけど寝た時間を憶えてない(汗)

そんで寝れないとPCをさわるようになったのも危険!
ネットサーフィンで朝が来るのはいけないコトです、私には。
だからケータイで。

しかも別んとこに今日(24時間以内)にもう2回投稿しちゃったヘンなハイで、迷惑かと…で今度はこっち踏んづけますヾ( ´ー`)

イキナリ元気でいつまで続くかわかんないってやめて★い!バイトできんっ
単発派遣とか採用してくれるかな‥かなり怪しい履歴書で(没)
やってだいじょぶかや。ちと不安。
でも今現在は外出たい!働きたい!人に会いたい!できれば稼ぎたい。。

三寒四温の頃に弾みで行けた場所も、通うハズが2回で終わったし(_ _)

あそれで、昨夜結果ネットサーフィンやっちゃったから今日は自粛してるけど、
大問題発覚っ!
(その前に…昨夜メアド変更通知メル送らせていただいた方々、誤って他の方のアドまで見えてしまって申し訳ありません。皆さん私が信頼する方ですが、プライバシーの問題を深くお詫び、反省します。)

改めてまして大問題(汗、、問題だらけや)→
メアド変更のお知らせをみんなに送ってから変更したのに、お知らせしたのとホンモノを間違えたっ
30日間は前のアドにも届きます、"セ◆フレ募集"メルもね、ちっくしょお( ̄□ ̄;)!!
愛用したアドだったのに
明日再変更だ…名刺も作り直さなきゃ(+_☆)

サイトに登録し直すのがめんどい。
なんかまたサーフィンじみちゃうし。
早くしなきゃメルマガもらえないっ
"セシールバーゲン通信"も"innolife mag"も"CHAGE&ASKA.net"も(爆)

いっちゃんめんどいのがつうか困難なのが、韓国のサイト…
cyとDaumですが、認証番号がね。
まず℡を入力すると5秒後位にイキナリ国際電話かかってきて言われるんです。瀕死~
音声メモでがんばりまくってキャッチです!ガンバります!

めんどい。

4月の私はいつも以上に調子乗ります、寝ながら
…叱って許してください(*v_v*)zzZ
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-14 04:35 | in my Life
しあわせ♪
c0052798_335623.jpg

こんなカードもらった!
ありがとう☆

やっぱ同年代のともだちが一番落ち着く(贅沢…)
あーともだちいたんだって思った
探したんじゃなくて同じ時間を一緒に過ごしてたともだち
連絡してなくてもケータイメモリから消えない
個性的なとこも、言えない事もあっても、スキ
元気でも、元気じゃなくても信じる!
色んな才能の色んな生き方のSちゃんRぴょんYちん
これからもよろしくネ♀"∪"♀
[PR]
by mikomk55 | 2007-03-20 03:03 | in my Life
日付変わっちゃったけど日記。
fan-mi、なんか、思ってたより興奮した♀"U"♀
やっぱかっこよかった(笑…今更)
すっごくオトコで、すっごくがんばってる気がした☆
私に批評なんかされたくないつーにね・・。

승헌오빠 많은 사랑속은 시간을 너우 감사해요.

그런데…
[PR]
by mikomk55 | 2007-03-18 02:59 | in my Life
たこたこ~
c0052798_1654314.jpg

ナニやってんのだか(汗)

先日山陽地方にちょっと滞在してて、魚介類の差(笑…東京比)を実食しました!
白身魚が安い★…鯛食べたぁ~
青と赤は高い。。
魚ぢゃないけど瀬戸内海のするめタコを買いました。
画像は手芸未経験のmikoが昨冬作ってみたモノですが、
どーもタコに見える…いやぁ見える5本指(脚)するめタコ…
タコ君ゴメンよ君も撮影しとくべきだったのに(謝罪)

※注:私はスンホニとヨンハさんのファンです。

追加~~
[PR]
by mikomk55 | 2006-12-17 16:05 | in my Life
思いきって募集っ→→結果
すみません、あにょんはせよ(?)

あのぉ…やっちゃったんです(…)
お迎え&ファンミツアー、昨日まで知らなかった(Θ_Θ)
物凄い沈没中です↓↓↓↓↓

11月は絶対行くってあんなでかいつらで言いまくってたのに…どーしよー(|||_|||)
一般枠もいつまんぱんになっちゃうかわかんないし…でも全部独り旅行って勇気要るし
…まだ迷ってます。

もしどなたか一緒に行って下さる方いらしたら!どうか愛のコメを~(/_;)/~~



____その後、、おかげさまで結局申し込めました。お騒がせしました。
みんな仲良くなれたらいいのに・・簡単じゃないですね。
スンホニ無事に快晴の満期除隊できますように☆
雨がスキだったっけ...でも除隊くらいは!!
[PR]
by mikomk55 | 2006-08-20 20:27 | in my Life
Kちゃんが教えてくれた"Last night I had the strangest deram
mさんの初夢作戦はいまや有名ですが・・・

私は

ここから長話です。。
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-06 23:57 | in my Life
今日は…
気づいたら今日でした。
ヨンフンのスンホニデー♪
参加させていただいてありがとうございます。

======

昨日は、私はなんっにもしませんでした。
敢えていうなら寝ました。
終戦の日でした。
私はこの日を何と思えばよいのかわかりません。
きっと世界中でいろんな人がいろんなことを考えるでしょう。
みんな幸せになれたらいいのに。
…少しでもより幸せが増えることを祈ります。
c0052798_5182331.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-08-16 05:18 | in my Life
チカチカ My Room♪
みなさんが作ってるバナーとはどんなものなのかと思って、作ってみました。
GIFでもよいんですか?!目立ちたがりや。。
c0052798_22185439.gif

このサイズ、なんか苦労が報われない気がしてでっかいの↓
c0052798_2219572.gif


GIFがNGのバヤイのためのふつうの↓
c0052798_2221477.jpg

どなたか、使えたら使ってください☆
よろしくです~。

これ、タイトル見にくい(醜い???)ですね。。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-09 22:26 | in my Life
散歩の結果を…
日付けが変わったので一昨日ですが、近所をうろうろして写真をとってた、ハタからみれば変な人でした。
皆さんの写真と比べると随分腕がない上に、なんでもないもんばっか撮ってます。
でもまたcyの方にUPしました。
お時間ある方はどうぞみてやってください。

c0052798_1583982.jpg


このお花の近くのレンタル屋さんでシウォンヒョンの「約束」を借りました。
「約束(ヤッソ)」と書いてあった。ヤッソて。。まぁ確かに。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 01:59 | in my Life