どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Lyric( 8 )
スパム投稿(?)ではありません^^;
 [ Dreaming Big Island ]

Welcome to our Big Island!!
Here is our Big Island!
How do you feel in these winds here?!
How do you see that big ocean?!

I seem -a bit and a bit- to see its meaning
I'm longing for the landscapes
I want to go to and stay in that world, don't I?
I hate to hurry more!

I seem a bit to see how important "my pace" is
I want to live in a broad world
I want to make my style broad and my mind broad
I hate to battle more!

Yes, I'm going to be in Big Island
looking for nothing but big broad biginning
Then I must find some...anything so precious
Now I know very little, though

Big island is the whole world for the people
How wonderful!
Dreaming world
Big Island is their all life, lasting world on
the ocean
There are many flowers and blossoms on the trees, in the yards, on the hills and girls' faces
Each of them looks smiling
Musics let us nice feeling and we need not clocks here, so!
Welcome to Big Island!!

'07.02.06 未祝 (補助tk)
___________

意訳:

"ようこそBig Island(以下BI)へ♪
ここが私たちのBI♪
吹く風はどう?
広がる海はどう?"

ほんのちょっとだけ、わかった気がした。
その景色をみてみたい。
その世界に飛び込みたい。
もう急かされる生活を捨てて。

ちょっとわかった気がした、自分のペースの大事さ。
広い世界で生きたい。
自分のスタイルを広く、心を広く。
もう闘いを捨てて。

そう! BIに行く、
ただ壮大なはじまりだけを求めて。
果てしなく輝く何かをきっと見つける。
今何もわからなくても。

BIは住む人々の全世界、素敵すぎる!
夢溢れる世界。
BIは住む人々の命の全て、海の中・永遠の世界。
咲き乱れる花は、木々に、庭に、丘に、少女の笑顔に…花も笑顔で。
音楽に人々の心は華やぎ、ここに時計は要らない♪
みんなおいでよBig Island☆

意訳
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-28 03:57 | Lyric
みえちゃってるけど。。
c0052798_941564.jpg



  みえないバラ


     あなたはどんな花の化身なんだろう
     音の無い歌のように みえないのに響いた
     飾りたくないのに 優しい振りして戸惑う人形

     あなたは濁ってなんかない
     無知でも華やかでもない生き方は
     ひとつの色で塗れない

     あなたはみえないバラ
     心閉ざす時間が増えようと 散ることはない
     豊かなバラ

   小さくも大きくもない夢と歩いてる
   美しく言うように
   汚れたものは忘れ 新しく伸びて進むのは 簡単じゃない事だなぁ..

   あなたはかすんだりしない
   味方ほしいと 不安でいても
   あなたは失われてない

   あなたはみえない強いバラ
   崩す、壊すことも覚えたけど
   すこし育った 豊かなバラ

      あなたは濁ってなんかない
      数字や噂が飛び去ったときに バラは咲いてる 枯れない
      バラの色は’透明’
      無色透明のバラが
      果てしなくすきとおっている
 

              minoly




















[PR]
by mikomk55 | 2007-02-01 09:56 | Lyric
すんほにのメ(瞳)♥とヒコーキ雲翔ける3
c0052798_0535566.jpg

つくるとヒケラカしたくなる・・しし。。
開くと閉じない・閉じると開かずのPCクン。
みなさんにスンホニ情報いただいてます。感謝!してます。





一日の終わりに 愛してるひとを愛した後に
今まで愛したひと また少しだけ愛した

心に散らばる数の 思い出はまだ光るけど
明日より先に進む時には 全部抱えられない

「サヨナラ」 -戻れない
未来に賭けて 風に感謝浮かべて...

それぞれの時間 今はもう無い
でも今立つ道は誰かの足跡だね
誰も時代を渡るみちの上


飛行機雲がみっつ 引かれた夕焼け空思い出す
人生を幾つかに 仕切る瞼の裏の写真

流れ落ちないためだと でも手にしてきたものたち
"失くしたんじゃない" "捨てたんじゃない"と
傷付かないためだよ

「サヨナラ」 -戻れない
きれい言では 忘れることできない..

それぞれの時間 今はもう無い
答え 辿り着くものなんてないから
きっと不安もずっと消えはしない
でも 戻らない

未来に賭けて 風に心浮かべて・・・



'07.01.14.



















宋いえば、最近韓国cyに日本語で投稿すると化ける。
もともと韓国なんだから韓国語で書くべきなのでしょうけど@@
[PR]
by mikomk55 | 2007-01-25 01:42 | Lyric
 2-0-0-7→→→
  2007년!!

새해 복많이 받으세요
올해가 아름다은 해가 될 걸...  올해도 잘 부탁해요~~~


+
[PR]
by mikomk55 | 2007-01-03 10:18 | Lyric
Be YOURSELF

Be MYSELF


*
[PR]
by mikomk55 | 2006-12-24 05:00 | Lyric
日記 and..
昨日は、めったに会えない方々にお会いする筈だったのに…
(やや)遠出に挫折しちゃった(´Д`)
次はいつ会えるんだろ~と思いながら、気まぐれに少し元気フッカツしてきて、十●年ぶりにピアノなんてもの(非難ではないよ)を開けてみました。
楽譜探してももう弾けないから、適当に音出してました。
ピアノって素晴らしい!と思うのは、鍵盤触れば一応みんな音出せること。
より何より、一人で同時に10こ以上も音出せる☆★☆



!あ、ユンソナさん、ご婚約おめでとうございます(^o^)v-~~~
でもたまには日本にもまた来てほしいです

♭ ~ ♭ ~ ♭
[PR]
by mikomk55 | 2006-07-09 09:33 | Lyric
わかちあい
c0052798_1225390.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-07-28 01:22 | Lyric
しょぼいけど虹
私のぐちゃぐちゃフォルダをちょっとお片づけしてたら、3月に友達に送ったCDの裏ジャケにしたカードがみつかりました。
忘れててただの曇り空かと思ったら、一応虹だった。

c0052798_14113379.jpg

(minori=miko)
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-19 14:17 | Lyric