どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:entertainment of ROK( 10 )
Wonderful Life !! isn't it?
いずんといっと は要らない(笑)

連ドラの『ワンダフルライフ』を現在
千葉のUHF「〇ばテレビ」でやってます。
毎週火・水 されど野球やサッカーで
物凄う飛ぶんじゃ。

ワンダフルライフ♪
ずっとずっと観とうて
でも半年前にTSU@AYAさんで
別のユジンちゃんドラマ(ラストダンス~)借り初めてしもうたし‥‥
いうて思うとったんで
☆Luckyっ☆

ユジンちゃん可愛いすぎ♪
イジフンさんカッコよすぎ♪
キムジェウォン君もなんかオトナ♂になっとった♪

~どーも キャストで選んでしもうとる私(汗)
ミーハーじゃから。
ちばテレビ(伏せ忘れ)サン うち画面ザラザラじゃから(*u_u)
ユジンちゃんよぉ~ ‥チバ遠い。
じゃけど 感謝しとりますから
今後も レンタル代替(爆) よろしゅうお願いしますm(.μ.)m


DVD壊れとって 中7話分消えた(泣)
溜めんで ちゃんと観よ。
☆・°+。*★ .^
久々の韓!+岡山でした(笑)
[PR]
by mikomk55 | 2007-07-06 11:31 | entertainment of ROK
☆・°*。^ Wild is this!!・°*。★;^
c0052798_2159998.jpg

星ちらしてる場合じゃないですっ

今日また韓国のYちゃんからお手紙&贈り物(どっかーん) もらった♪
ありがとう~(*^ ・^)ノ
こんどここまで来てくれたら、一言コメントくれたら嬉しいです(*∂∀∂*)

どっかーんはWild。(笑)

笑うしかない…というか、ヒトのいる部屋では視れないっ
ニヤケが止まらん(汗)
シナペンと想い(妄想)を共有したい!

と思いつつちゃっかり最後までみちゃった♀"∪"♀

2001年モノ?
…すみませんタイピングの韓国語解説はとても読めず…
Andy君不在です。
そんな頃もあったんだ!
'90年代のヘソンメッシュとかの写真みたことあるけど
私は90%ヘソン視て、残り10%でジニとミヌを視てるので…
あとの3方ごめんなさい(/_;)

Wild isね ヤバいんだよ。
ペンの方は持ってるのかな、これ

ホントかなりヤバいよ
際どすぎっ!!!
後ろ向きなら モノクロなら 出しときっ(゜□゜)
… てモンなの??

拝見させていただきましたが、よろしゃうございましたでしょうか(笑)

全般的にエリィーックとジニがトップ争奪の半ケ●具合でした((爆))
1人どっか1ページだけ
全●ツの方いらっしゃいました(爆)

ヘソン王子は残
[PR]
by mikomk55 | 2007-05-12 21:59 | entertainment of ROK
DVD観まくり日記。
昨夜から、DVDをすっごく観ました。(メッサていうの゜. ゜?)

まず①オオカミの誘惑
友達が「キラキラしてるから!」っていうから何かと思ったら・・・
c0052798_0375661.jpg

これ。多分。
c0052798_0382733.jpg

↑この位が男らしい涙かな?
c0052798_0392662.jpg

韓国のワカモノに大人気らしいカン・ドンウォン君。さん。
背、高いんだって~!!
c0052798_0411330.jpg

ヨンフン?!
c0052798_0414556.jpg

ヨンウン^^;歌上手かった^^
c0052798_0525465.jpg

ウンソン!!

・・・感動しました!ヨンウンじゃなくストーリーに(笑)
ちなみに
c0052798_0504630.jpg

安住さん@@@ウソです。  



  ↓
次に②スカーレットレター
c0052798_0432718.jpg

イ・ウンジュさん、今までに観た中で一番綺麗にみえた☆
とても同○○とは思えない。。

ストーリーは意標をつく展開!



  ↓
怖くて寝れなくなっちゃったので③夜心萬々SHINHWAスペシャル
c0052798_056241.jpg

美しいヘソンさんとSHINHWAの微笑ましい団結に癒されて


 ~睡眠~(笑)


  ↓
④ハッピーバースデー(1999年のヨンハさんの)
これも感動☆
大変失礼な真実によると、私はまだヨンハさんモノであんまり感動したことがないんですが、これはちょっと・・・いや、結構きました ~~ヨンハさんありがとう\(-o-)/(笑)



  ↓
今更ですが⑤僕の彼女を紹介します
なんか、みたこともないような映画?ジャンル不明?一番泣きそうだった(/_;)
ラストシーンが5回くらいある感じ。。
私にとっては、最後はちょっとファンタジーすぎた気がしました。

終わってからX-JAPANのライヴCD、エンドレスで聴いてます。
確か大昔にフリマで¥100!で買ったんだけど。韓国だったら希少価値かも。
・・・で、ヨンハさんの「Truth」がデッキから出されてしまった(汗)



..................
↓、ちょっと変えてみたんですが、まだみえませんか。。音楽も聞こえませんか(ToT)/~~~
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-29 01:15 | entertainment of ROK
ちょっとはやいけどHappy Birthday♡
ミアネヨ~。。カードは作ってませんが、
10/18は私の好きなチェ・ウヒョク君のお誕生日です!!
c0052798_2221281.jpg

우혁아~ 생일 축하해요

実は…去年から探してますがウヒョク君の行方はなかなかみつかりません(+_+)
今年の韓国映画のキャストで同姓同名を目にしましたが、動画とかちょっとみてもあのウヒョク君はみあたりません。
でも大学生になってるみたい♪ヨンハさんが卒業した大学なので、後輩ですネ。
85年生まれなんですが、兵役とかもうそろそろなんでしょうか?
잘 있어요~!!

*訂正*ごめんなさいっっ!!私、今日気づきました
…そう…自分で書いてる日にちはあってるんですが…


10月
なんです!!
スンホン氏と同じ10月の天秤座です。
間違えて一ヶ月早くお祝いしちゃいました^^;05.09.26.18:50

唯一最近っぽい写真
[PR]
by mikomk55 | 2005-09-18 00:00 | entertainment of ROK
ジソッピ
最近私の友達で、この方にハマってる方が多いです。
私はこの方の画像を”withスンホン氏”Ver.以外ほとんど持ってなかったので、今ひろってきました。

「ちょっといつもと違うかんじ!」
[PR]
by mikomk55 | 2005-09-17 13:46 | entertainment of ROK
こんなミンギュ~~☆…なご時勢に!
いつもは実はあまりドラマをみてない私が最近よくみてます。
今日、そういえば持ってるのに観てなかったと思って、ヨンハさん出演の「恋歌」を観始めました。
98年くらいのドラマで、私は当時のヨンハさんよりも”イ・ジュヒョン”さんていう方がちょっと♡
c0052798_21531384.jpg

ドラマではこう↑なんですが…
c0052798_21535565.jpg

これが今年の写真です↑。
やっぱり5年以上経つとけっこう貫禄が^_^;

c0052798_215529100.jpgキム・ソヨンさん、とっても綺麗です☆













本題。
第6話で、脇役の方がTVを見ながら「最近のドラマは悲しいのが多い。」とか言ってるんですが、その見てるドラマがなんとミンギュ♡なんです!
このちっこい発見の喜びはきっとヨンハさん一筋でもスンホン氏一筋でも味わえない(笑)
でも・・・ほんとは映ってるのはミンギュじゃなく、ミンギュの母です。
同じ部屋に二人でいる場面なんだから反対側映せーーって思ったけど、TVの中のTVのさらに裏側までは見えない。残念(ーー;)
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-26 22:03 | entertainment of ROK
そーなのか。。
c0052798_23201137.jpg
さっき、ソン・ユリさんの誕生日が1981年3月3日だと知った。

(写真の選び方に嫉妬はいってる??)












c0052798_23204255.jpg
ヨンハさんの元●●のユジンさんの誕生日も1981年3月3日なんですけど・・・それだけ。













=教訓=
・過去は大事にしまっておきませう(涙)
・他人の人間関係に口を挟むのはやめませう(涙)
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-10 23:37 | entertainment of ROK
リュ・ジンさんのメッセージ(?)
というものを、お散歩してたら発見しました。
韓国の方が、日本人に読めるように英語に訳してくれたみたいです(多分)。
はじめは英語を辞書も開かず適当に読んだんですが、有名人の苦悩みたいなことも書いてあって、私にしてはがんばって訳してみました。
久しぶりに学生時代の気分♪
でも塾でこんなにトロかったら間違いなく「正座!!」の刑だったな。


==========
リュ・ジンです。
みなさん、こんにちは。いかがおすごしでしたか。お元気ですか?
このごろ退屈じゃなかったですか。
みなさんが忙しいということはわかっていますが、「リュ・ジンはどこにいったんだ」と思っている方もきっといるでしょう。
「雑誌にもバラエティー番組にもドラマにも映画にも俳優出ないなんてどんな俳優だ」と思うでしょう。

みなさんはもうご存知のように、それも私の性格なのです。

出演はそんなに難しいことではありませんが、 私はマネージャーの要請にもかかわらず出演しません。
私は、度々姿を現さないのは自分自身の問題だと思うのですが、そうではないのです。
出演せずにいることは難しいのに私は出演する気分にならず、したくない気持ちが少し定着してしまったようです。

私がおとなしくなく感情的なために、私のマネージャーは多くのことを私に知らせずに実行してしまうのです。
でも私はその多くを否定してきました。
私はもっと貪欲になれるし、もっと機会ややり方があるし、もっと出演に乗り気になれる、そしてそれがみなさん全員が望むことだとよく分かっています…
もちろん、私の今の状態を好きな人もいるでしょう。私はあまり社交的ではないので。

私はずっと以前から私と共にいてくれたみなさんに大きな喜びとパワーを贈りたいとも思っています。そしてみなさんのために結果も残したいです。
また、両親や家族のことを思ったとき、近づきたいと思わないわけがありません。

でも人にはそれぞれ違った基準があると思いませんか。
とても高い目標だと思うものも手に入れてしまうと…もちろん私はまだ山の中のでこぼこ道に挑みながら登っていますが、私にとって「TOP」は目指すものではないのです。
私は公の場にいる技術などないただの「普通」の人間です…そう、私は自分が「TOP」より「普通の人」になるべきだと考えます。

もちろん、多くの人は私を特別だと思い普通に接してくれません。
私も自分が何をしてきたかを知っているので「普通」になるのは無理かとも思えます。
だから私はせめて自分の気持ちは普通になりたいと思いますが、それはとても難しいです。
…友達が他の人と一緒に私とすれ違うとき、私を普通の人として接してくれないのをを少し感じるのですが、後になって突然びくびくしながら私が既に飲み込んだことを言い出すのです。
私はそういう物事をよく理解し、真の自分の見つけ方を理解する頭のよい人になりたいです。
それが私が辿り着けるように努めるべき「TOP」です。

芸能人は孤独になりたくない、でもバリアをはらなければいけない…それが私たちです。
有名で社交的でしっかりしていて孤独でないようにみえますが、人々は、有名人がみな内に、自分でどんどん築き上げていってしまっている壁を秘めていることを知らないのです。
私は自分もそうなることを恐れます。いえ、もしかしたらもうなっているかもしれません。

「何をばかげたことを言ってるんだ。私たちがあなたをこんなに応援してきたのに姿をみせないつもりだなんて。」という人もいるでしょう。
…もちろん、よい機会に恵まれれば、私は演技やそれに伴うことに全力を尽くします。
とにかく、そういったみなさんを満足させられる活動による私の困惑を解ってもらえたらと思います。
また、これからの期間はあまり姿を現さないかもしれません。
これが私があまりでて来なかった理由だと思ってください。

最近私はPitt(マネージャーの一人らしい)と一緒に衰えたところを鍛えたり、自転車に乗ったり、旅をしたり…
Kkamdori(ジン氏の子犬)は元気で育って…
休みをとった後で、みなさんともっといい環境でお会いすることを約束します。
突然また現れますよ。
みなさん、お元気で!!
(この後に謎の「Hoijja~Hoijja~」と書いてあったけどわからなかったです。ファンの暗号?!)


RJ CAFEさんより
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-07 01:02 | entertainment of ROK
こんなとこにも
サンウ氏出演だそうです。
これがスンホン氏だったら大騒ぎしてるだろうなぁ♪

今日は内容の薄いスレッドあげすぎてます。
…え”、部屋にハチがっっ!!!
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 21:26 | entertainment of ROK
3asi○n.comさん
ヨンハさんのBBSで、お宝映像(ファン歴の浅い私としては)をいっぱいいただいてました。
今日数ヶ月ぶりに行ったら健在で、またいくつかVODを頂戴しました。
サンウ氏のBBSも最近はすごい人気のようです。
スンホン氏のとこは3月に新設されたけどあんま・・・みたい。
ヨンハさん情報は日韓の方がいろいろあげてくれてて。
でも最近は若干日本ファンのスレに偏りがちな気もする。
VODは数日で削除されちゃうのが多いので出たとこ勝負(?)
ヨンハさん関連はわりと自分で収集しないといけないので・・・これからもよろしくです~。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-14 23:55 | entertainment of ROK