どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:message( 25 )
うぅm(.μ.)m
愛しのKおんにぃ☆ 愛しのSちゃん☆
そして…かなり遅れてみあねよ~愛しのYおんにぃ☆
せんいる ちゅがえよ~(^-^)ノ~~
お誕生日おめでとう!

多分ココにはいないけど(汗)いつも私のお世話も兼ねて(爆)仲良くしてくれてありがとうネ♀"∪"♀
お部屋に伺わなくてゴメンっ

4月はbirthday rushだよねぇ~
みんな◇ダイヤモンド◇
こないだメルしか送らなかったJちゃんもおめでとう☆
そして3月のおひなさまMちゃんもおめでとう☆
みんないつもいろいろ気にかけてくれて、優しいおんにどぅるありがとう(†∪†)

ありがとう(†∪†) …おめでとう☆


それと、、いきなりだけど今日はおんにぃに便乗して、ウチの先代のペットのとっぽ♂ちゃんのお誕生日♪とっぽおめでとう☆
後継ぎのCurl君は今踏ん張りどころ!がんばって☆
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-23 20:57 | message
おめでたい日♪
今日はpinokioさんchicchiさんnanamiさん
トリプル Birthday
です!!
♡♥おめでとうございまぁす♥♡

c0052798_3431029.jpg

韓国日本間の玄界灘辺りと思われる(??)空と地球☆

すみません・・カードつくってないんです(u_u*)
[PR]
by mikomk55 | 2006-12-19 20:46 | message
今月の"LOVE"を…
さっき提出して参りました。ホッ^^;
で・・・事後報告で大変申し訳ないんですが・・・
実は、ごめんなさい(。_。) みなさんのカード勝手に使いましたっ。

ずっと前に長屋のメンバーで作ったカードをkalennaさんが連結してくださったものを、おひとりの了承しか得ずに使ってしまいました。
アイディアナッシングで困ってたので、許してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_._)m

もし、それはちょっと==という方いらしたら、メルご存知の方はそちらに、ご存知じゃなかったら↓に※お願いします。
[PR]
by mikomk55 | 2006-05-07 21:55 | message
saratomoさん♡
             '        。
        。          ☆

saratomoさん 생일 축하해요      *
2006.03.12.
o       .          
. o
.                 ★ 

              。                   .





また…文字だけでのお祝いになってしまいますが、いつも私に優しいコメントを下さるsaratomoさん♡のお誕生日を祝福させてください♪
今日の日と、訪れたsaratomoさんの?歳が素晴らしくありますように☆
saratomoさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mikomk55 | 2006-03-12 17:17 | message
serolinさ~ん♡
20日以上遅れてしまいました。。

同じ誕生日のserolinさん、優しくて周りに…私にも気を配ってくださるsarolinさん。
serolinさんがいると安心するし、周りが和んだ感じになる気がします。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
c0052798_14522026.jpg



10月から12月までのお誕生日の方には、未だにカードを作っていません。
いつもとってもお世話になってるのに本当に申し訳ありません。
日頃親切にしていただいて、感謝します。
私の「春」カード↓で代わらせてください。
みなさん、今後ともよろしくおねがいします。

Card of Spring
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-21 15:10 | message
Re華羽り★
なんかヘンだと思ってたPCを、コピーしようとしたCDとかがぶっこわれるばかりするので、めんどくさいけど(汗)再セットアップしました。
一応ノートンは入ったとこです。
自分のとこにきてみたら、聞こえてないと思ってた曲が聞こえてたので感動した日記です。

この曲サン=サーンスの「動物の謝肉祭」より「白鳥」は、もともとはチェロ用らしいのですが、私はホルンの音が大好きなのでホルンVer.を探しました。
ホルンはクラシックのオケでも映画音楽でもすごくいいとこででてきて感動します☆
この吹いてらっしゃる方は、奏者の中でもやわらかな音色で演奏されると有名です。
チェロの音も好きですよ^^
むかーしチェロがオケの楽器で一番人間の声に近い音で癒されるんだって聞いたことがあります。

”好き”で思い出したけど・・・
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-17 20:29 | message
おめでとうございます☆
みなさん、お忙しかったり体調を崩されたりで大変な時期みたいです。


いろんなとこで私の誕生日をお祝いしていただいて・・・5日遅れのご挨拶になっちゃいました。

コメントをくださった方、メルをくださった方、貴重な時間とアイディアでカードを作ってくださった方、本当にありがとうございました。

そして、一昨年MPSに入れていただいてからお世話になったすべての方、ありがとうございます。
これからもどうぞ変わらずよろしくお願いします。
私の言動が至らないときは叱っていただけたら幸いです。


同じ誕生日のserolinさん、どんな日々をお過ごしでしょうか?
これが本題です!

Dear serolin-onni,
Happy Birthday

2006.01.31


みなさんにこれからもっともっと素敵な日々が訪れますように☆
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-05 23:21 | message
CURURUに…
c0052798_2115599.jpg

私の近況を書きました。
携帯投稿の設定を忘れちゃったけど、多分全体公開だったような…
イイモノは何も隠してないですが、、もしお時間あったらリンクの「もうひとつのお部屋」ちらっとみてやってください。
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-29 02:11 | message
あけおめ~~I wish everybody A Happy Happy New Year☆
みなさん、あけましておめでとうございます♡
私は、今年は寒いレンタカーで年越しをしました(笑)
初日の出は曇りで見えなかった><
・・・でも、誘ってくれる友達がいるってゆーのは素晴らしいことです(*^^)v

そんなことをやってる間に、kalennaさんがHLに私のカードにステキなおしゃれをさせて持っていってくださいました!!
kalennaさん、本当にありがとうございます。
私はM.P.S.に入れていただいてとっても光栄です☆
M.P.S.のみなさん、綿組のみなさん、ここのお部屋に来てくださるみなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

新年カードのモトVer.です。(フレームつけました^^)
c0052798_8415035.jpg



================

それと・・・
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-04 19:17 | message
感謝していますm(._.)m
携帯からで失礼します。
__________


皆様、こんにちは!
大晦日、皆様大変お忙しいことと思いますw(☆o◎)w

今年はM.P.S.のお仲間に入れていただき、カード作り・ブログ開設…etc.新しい経験をたくさんさせていただきました。
皆様に教えていただき、助けていただき、励ましていただき、ご迷惑もおかけしてしまい…貴重な時間を一緒に過ごさせていただき、本当にお世話になりました\(^_^ )( ^_^)/
皆様のご親切に心から感謝します。
来年も、皆様の温かい輪に交えていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いしますw(_。_)w

年末年始、皆様、お体お大事になさってください。

皆様に、Song Seungheon氏に、Park Yongha氏に、素敵な2006年が訪れますように☆彡

 miko (minori)
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-31 13:20 | message