どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
こんなとこにも
サンウ氏出演だそうです。
これがスンホン氏だったら大騒ぎしてるだろうなぁ♪

今日は内容の薄いスレッドあげすぎてます。
…え”、部屋にハチがっっ!!!
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 21:26 | entertainment of ROK
完封勝利☆
今、読売ジャイアンツがエース上原で完封しました。
1-0です。おめでとう!!
そんなに上原ファンでもないんだけど、やっぱり巨人のエースなら勝たなければ(偏見)。
ジャイアンツがんばれ。
c0052798_20523350.jpg


※この方は広島カープの選手ではありません。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 20:54 | entertainment&show
翻訳機使った。
さっき、HLに2箇所レスするために翻訳機を用いました。

今回はYah●oを使ったのですが、「○○様」と書くと全部「様」がヘン!
と思ったら、「模様」という意味に訳されちゃうんですね。。
それと、「いつまでも」と書いたつもりがなぜか「犬までも」にされてしまった(爆)
一瞬????でした。
やり直すのはめんどくさいから、こないだ覚えた必殺「オレオレ」を使いました。
しかし日本語のクセで読点をつけたまま貼り付けちゃった。

スンホン氏に手紙書くときはくれぐれも見直し気をつけます。
「スンホン模様」じゃちょっと@@
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 13:25 | ROK
散歩の結果を…
日付けが変わったので一昨日ですが、近所をうろうろして写真をとってた、ハタからみれば変な人でした。
皆さんの写真と比べると随分腕がない上に、なんでもないもんばっか撮ってます。
でもまたcyの方にUPしました。
お時間ある方はどうぞみてやってください。

c0052798_1583982.jpg


このお花の近くのレンタル屋さんでシウォンヒョンの「約束」を借りました。
「約束(ヤッソ)」と書いてあった。ヤッソて。。まぁ確かに。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-30 01:59 | in my Life
新しいソフトは…zzz
すごくいろんな機能がついた(私にとっては。)フリーのペイントソフトをDLして使ってみました。
でも使い方がわからない=。=
使い方が悪いのかソフトが悪いのかもわからない。。。
やっぱり私はフリーだけじゃダメなのかな。
と思っていつもの筆ぐるめで作り直したけどあんまり変わりませんでした。
c0052798_208447.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-06-26 00:12 | SSHoppa
チョコパイ!
今やスンホン氏ファンの間ですっかり有名になったオリオンチョコパイ♪
実はヨンハさんがCMしてたんですよ~(笑)
それはさておき…

今回の夏香ツアーに行ってきたお友達がお土産に買ってきてくれました!
ありがとぉね☆

で、未承諾で載せます。
二種類あるみたい。
c0052798_205527.jpg
c0052798_20551951.jpg

下の方を拡大すると…
c0052798_2056947.jpg

この黄色い部分!
私のメッサ適当解釈では「ロシア・モスクワ」と書いてない?!
なんで?!謎です。。
でも父によると、↓は確かにロシア語の「チョコパイ」らしいです。
c0052798_20581954.jpg


オリオンHPで、CMがみられます保存もできます。一番左上がチョコパイ)。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-24 20:58 | ROK
第2号が来た♪
ヨンハさんのSFJ会報第2号が今日届きました☆

Do●oMoからの請求書を先に開けて、それから開封しました。
全22Pで、内容も満足でした。
何しろ第1号は全6Pでしかも余白多めでびっくりしたので。。

ただ、単純比較はできないけど、数年前に入ってたGLAYのFC会報は47Pで字もミジンコサイズでした。(あまりの読むとこ多さに、私は未だに読んでない・・・・・・・)
10年前のチャゲアスはそれほどじゃないけど毎月発行でした。
もっとがんばってください、ポニーさん!!

そして、スンホン氏関連もお値段お手柔らかにお願いします、ポニーさん!!
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-24 19:27 | PYHoppa
ハートできた!
私もいただいたハートで作りました。
c0052798_1491370.jpg

画像荒い。。
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-21 01:09 | SSHoppa
考え直し
一夜明けたら、このがらんとしたブログのスキンをがんばるより中身をもうちょっとがんばったほうがいいのでは、と思い直しました。
で、半日かけてもこんなカードしかできなかったですが^^;
グラデーションに挫折。
c0052798_18145259.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-06-20 18:16 | SSHoppa
わかんなかった。
さっきまでスキン変更にチャレンジしようと思って「ぽっと~」と「設定」を行ったり来たり。
でもてんでわかりません。
みんなすごいんだってことだけわかりました。。
イメージは75ピクセル、10kb以下なのですか??
やってみたらスキン真っ白になっちゃったのでひとまず諦めました。
おやすみなさい~~~
[PR]
by mikomk55 | 2005-06-20 00:18 | mixed &etc.