どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
わかちあい
c0052798_1225390.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-07-28 01:22 | Lyric
追加しましたぁ。。。
すぐ↓のリンクにもいっこ曲を追加しました。
追加分はオリジナル曲じゃないです。

めんどかったからもう作らないかも(笑)
やっぱり音源が、機械っぽくなっちゃいます。

…最近カード作ってないなぁzzz
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-26 20:46 | message
初挑戦
フリーソフトで初めてつくった”びみょ~な音楽”を紹介したつもりが、今日来たら私もリンク開けませんでした。
すいません;_;
なので、恐れ入りますがもうひとつのお部屋の日記の「音楽」のとこの右上の添付ファイルで聞いてください。
多分聞けます。
連れ回しちゃってますがよろしくおねがいします。
(CURURU会員じゃなくてもだいじょぶです。)
07.26.00:40
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-25 00:50 | message
ウンソンDay♡
みたいですね。
c0052798_1028756.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-07-23 10:28 | SSHoppa
Right-side & Left-side
c0052798_11341592.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-07-22 11:34 | SSHoppa
☆美男☆...と野獣
c0052798_21411260.jpg

「あいつは格好よかった」メイキングより。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-


RIGHT-side & LEFT-side
c0052798_2048205.jpg

こちらも同じく。
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-20 21:49 | SSHoppa
7月20日
ヨンハさんのアルバム「sometime」が発売なので近所のお店に予約しようと思ったけど、遅すぎで、しかも当日店頭に並ばないとのことで…仕方なくネットで調べてたら
am●zoneだと安いのね♪国内のCDでも。

そして同じ日、GLAY×EXILEの新曲「SCREAM」も発売です。って今日知りました。
オフィシャルサイトで視聴できます

関係ないですが、同じく今日知ったことで、来年モーツァルトの生誕250年らしいです。
Wolfgangus Theophilus(Amadeus) Mozart ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト 1756年1月27日生。


※自分のリンクの「cyのほうのお部屋」のURLが間違ってましたっ。今直しました…今までクリックしてくださった方、すみませでした~!
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-16 16:40 | mixed &etc.
naorinさん♪
お誕生日おめでとうございます~~☆
c0052798_16131474.gif

ちょこっと修正しました。7/16 16:13
naorinさんにとって素敵な年になりますように。
これからもどうぞよろしくです。
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-16 01:56 | message
♡夢先案内人♡
~月夜の海に 二人の乗ったゴンドラが 波も立てずにすべってゆきます~

山口百恵さんのロマンティックな歌の最初の部分です。
私はずっと「ゴンドラ」ってスキー場のロープウェーみたいなやつかと思ってた@@
でも”ヴェネツィアの交通に用いる平底船”がもとなんですね。
ちょっとやってみました。
c0052798_19444321.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-07-15 19:46 | SSHoppa
松井五郎さん
私の中では昔から、松井といえば五郎さん、五郎といえば松井さんでした。
といってもそんなに有名な方だと知ったのはつい最近で、今日ネットで松井さんが詞を提供した歌手一覧をみてあまりの豪華な顔ぶれにまたびっくりしました。

安全地帯の歌詞を書かれていたことがもっとも有名らしいですが、私は残念ながら安全地帯をほとんど知りません。

私はCHAGE&ASKAの80年代の歌(当時はチャゲ&飛鳥)の歌詞カードでよくお名前を拝見していて、去年ヨンハさんの日本語の歌詞で松井さんに再会しました(でもその間も知らず知らずに松井さんの歌詞いっぱい聴いてたとわかりましたが)

松井さんのデビューはどうもチャゲアスのセカンドアルバムらしいです。
年齢もCHAGEとASKAと同い年です。

最近、私の好きな平原綾香さんのアルバムでも松井さんの詞を発見しました。
ヨンハさんの日本語の歌は現在までに発売されたCDでは全て松井さんです。
ヨンハさんがすごいのか。松井さんがすごいのか(笑)

星空を見上げながら愛しい人を想っている・・・ような感じの詞を昔も今もよく書かれると思います。


ところで…検索中にお邪魔したサイト様で、松井さんのページからリンクの「安全地帯」に飛んだら…
 1.安全な場所
 2.日本の道路交通で…
 3.ゲーム用語で攻撃などによる…
と出てきてうけました^^
[PR]
by mikomk55 | 2005-07-14 21:44 | entertainment&show