どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
こんなミンギュ~~☆…なご時勢に!
いつもは実はあまりドラマをみてない私が最近よくみてます。
今日、そういえば持ってるのに観てなかったと思って、ヨンハさん出演の「恋歌」を観始めました。
98年くらいのドラマで、私は当時のヨンハさんよりも”イ・ジュヒョン”さんていう方がちょっと♡
c0052798_21531384.jpg

ドラマではこう↑なんですが…
c0052798_21535565.jpg

これが今年の写真です↑。
やっぱり5年以上経つとけっこう貫禄が^_^;

c0052798_215529100.jpgキム・ソヨンさん、とっても綺麗です☆













本題。
第6話で、脇役の方がTVを見ながら「最近のドラマは悲しいのが多い。」とか言ってるんですが、その見てるドラマがなんとミンギュ♡なんです!
このちっこい発見の喜びはきっとヨンハさん一筋でもスンホン氏一筋でも味わえない(笑)
でも・・・ほんとは映ってるのはミンギュじゃなく、ミンギュの母です。
同じ部屋に二人でいる場面なんだから反対側映せーーって思ったけど、TVの中のTVのさらに裏側までは見えない。残念(ーー;)
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-26 22:03 | entertainment of ROK
時効になりそうっ!
なので、22日のことを書きます。
ヨンハさんの武道館コンサートに行って来ました!
チケットが高いと反抗して行かないつもりでしたが、直前にやっぱり行くことにしました。
場内は撮影禁止なんで、撮れた写真はこのくらい^^;
c0052798_23532525.jpg

c0052798_2357113.jpg

発光式ペンライト…なんでチャリのかごなのかは…?(笑)コンサートの帰りの、もう日付けは変わってから撮影しました。

コンサートの内容はというと、ファンの方はもうご存知と思いますが、日本語の曲がかなり多かったです。
長渕剛さんの「RUN」では、わかってはいたんだけど…やっぱり「♪頭もはげてきた~」といっちゃった@@
SMAPの「世界にひとつだけの花」に感激!
ビートルズの「GIRL」のナマ(当たり前か)弾き語りあり。
涙もあり☆
後半は!衣装はジャニーズのミュージカル風?グラサンはピさん風?曲はエルビス?
楽しかったけど謎だった。
2回もアンコールしてくれて、最後はアノ「最初から今まで」で、また涙で終了。

楽しかった~(○^o^○)です。
ヨンハさん、ありがとう!!
スタッフの方もありがとうございます。
==============

ところで、また脱線ですが、
8月25日は私の大好きなCHAGE&ASKAのデビュー記念日です!でした!
축하합니다~☆
…て日本人でした。
今年で26周年。昔のアルバム、全部欲しいなぁ。。
CD→カセットテープ→MDにダビングしたもんを聴いてるので。


==============



さらに脱線…
ここのとこもぐってた間に心配してくれたオンニ、励ましてくれたオンニ、ありがとうございます。
c0052798_0375986.jpg

コンサートの帰り道に撮影したお月様です。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-25 23:59 | PYHoppa
終了!
c0052798_1391114.jpg

さっき、「あなた、そして私(그대 그리고 나)」をやっと観終わりました。
ミンギュ大好きは前から言ってますが、ストーリーも、私が観たものの中で久しぶりに「とてもいい」と思えた連ドラでした。

…そしてエンドロールに、「チェ・ジウ」と「S.E.S」と「神話」を発見しました。
どこに出てきたんだろう?!私が思い浮かべている方々と同一であってるんでしょうか?
歌ってたのか、演技してたのか。
他の出演者の方はひとりもお名前を知らないので(すみません)書いてあったかどうかわかりません。
あ!最後のほうに一瞬、「あいつ」でイェウォンを車に引きずり込むアジョシーが登場してましたね^^

とにもかくにも ミンギュ大好き~
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-17 01:56 | SSHoppa
今日は…
気づいたら今日でした。
ヨンフンのスンホニデー♪
参加させていただいてありがとうございます。

======

昨日は、私はなんっにもしませんでした。
敢えていうなら寝ました。
終戦の日でした。
私はこの日を何と思えばよいのかわかりません。
きっと世界中でいろんな人がいろんなことを考えるでしょう。
みんな幸せになれたらいいのに。
…少しでもより幸せが増えることを祈ります。
c0052798_5182331.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-08-16 05:18 | in my Life
プリクラ
ちょっと遊んでみました。
デカくてプリクラな気がしませんね。。
c0052798_015338.gif

ほんとは↓も使いたかったんですが・・・一応自制しました。
でもUPするなら一緒じゃんです。
c0052798_017594.jpg

・・・おめでたい鏡餅なのになんでクロくするのっ?!だから私が反応するんです(・_ ・;)


ジソプ氏の画像下さった方、ありがとうございました。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-16 00:22 | SSHoppa
さっき
帰宅したら母が「はやくはやくっ!!」というので何事かと思ったら「義経」でした。
ちょうど那須与一が矢を放つところでした。
那須与一役は今井翼クン?…間違ってたらゴメンなさい。
私は大河ドラマをいつもみてるわけじゃないんですが、今年の「義経」は結構好きです。
というか昔からハンガンビイキだった^^;

実際の源義経は「色白で華奢だった」という話と「ずんぐりむっくりだった」とゆー話(私の弟が…)を聞いたことがありますが、タッキーみたいだったなら夢が壊れなくていいなぁ。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-14 20:55 | entertainment&show
日付け変更♪♪
今、ミンギュ観てていいとこだったんだけど…携帯のおめでたいアラームが鳴った♪

おっぱぁ~(片方の)お誕生日おめでとう~~☆
こちらにカードを置きました。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-12 00:13 | PYHoppa
そーなのか。。
c0052798_23201137.jpg
さっき、ソン・ユリさんの誕生日が1981年3月3日だと知った。

(写真の選び方に嫉妬はいってる??)












c0052798_23204255.jpg
ヨンハさんの元●●のユジンさんの誕生日も1981年3月3日なんですけど・・・それだけ。













=教訓=
・過去は大事にしまっておきませう(涙)
・他人の人間関係に口を挟むのはやめませう(涙)
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-10 23:37 | entertainment of ROK
BGM
BGM

c0052798_2132675.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2005-08-09 23:20 | PYHoppa
チカチカ My Room♪
みなさんが作ってるバナーとはどんなものなのかと思って、作ってみました。
GIFでもよいんですか?!目立ちたがりや。。
c0052798_22185439.gif

このサイズ、なんか苦労が報われない気がしてでっかいの↓
c0052798_2219572.gif


GIFがNGのバヤイのためのふつうの↓
c0052798_2221477.jpg

どなたか、使えたら使ってください☆
よろしくです~。

これ、タイトル見にくい(醜い???)ですね。。
[PR]
by mikomk55 | 2005-08-09 22:26 | in my Life