どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
shitorasuさ~ん♡
Dear shitorasu-onni
Happy Happy Birthday☆


shitorasuさん、遅くなって、しかもカードなくてちょんまるみあねよ。。
でもおめでとうございます♪
shitorasuさんのほのぼの優しい雰囲気、実際お会いしたことはまだないけど、大好きです♥
これからもいろいろよろしくお願いします。

ここからは私事です…
[PR]
by mikomk55 | 2005-10-28 18:28 | message
また~ですが。。。
明日から10日間程、留守にします。
帰ってきたらみなさんまたよろしくです"^_^"

忘れちゃいけない!今日はチェ・ウヒョク君のお誕生日ですから
私はこないだ一ヶ月間違えたけど!

ここって
[PR]
by mikomk55 | 2005-10-18 12:07 | message
またゴブしちゃいました。。
こんにちは。
最近巡回もサボっててすみません(-_-;)
生活が…昼夜逆転ではなく、昼夜気まぐれになってて
自分で昼か夜かわかんなくなること多々です。。

☆Cotton's Room 1周年おめでとうございます☆
Cottonさんをはじめみなさまに、この一年間大変お世話になりました。
今後もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

それと、遅れましたが今、あまり使われないcyの方に、先日の2泊旅行の写真をUPしてきました。
前回は私のURL勘違いで飛べなかったけど、今度はだいじょぶだと思いますので、
もしお時間ある方は行ってみてください§^。^§
韓国じゃないですが、海きれいでした☆
海ぢゃないじゃん!!でもびっくり@@↓
c0052798_425208.jpg



これはハナシが関係ないですが。ちょっと急につくりたくなったものです。

見直ししてないから、矛盾もあるかも。。
曲はつくらないので

関係ないのも入れといて。。
[PR]
by mikomk55 | 2005-10-11 15:45 | mixed &etc.
おっぱ~~~~♡

승헌오빠~! 생일 축하해요

항상 행복하세요


今日はソンスンホン氏のお誕生日です♪
【追加】イルタン間に合ったっ。
↓の写真に文字だけ入れました。
c0052798_2132793.jpg

21:03

なのに!!!                ※にゃん追加
[PR]
by mikomk55 | 2005-10-05 00:58 | SSHoppa