どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
とりあえず一個作った!
…って自慢になりませんが、なんか9月からカード作ってない気がして、やっと駄作がひとつできました。
c0052798_23391669.jpg

ほんとはもっと羽根がふわふわしてたけど消えちゃいました(泣)

みなさんのお部屋ほとんどお邪魔してなくてゴメンなさい。。
でも時々ロムらせていただいてます♪
[PR]
by mikomk55 | 2005-11-18 23:42 | SSHoppa
오빠~♡…&여러분
また…ご心配おかけしました。
あちらと家をいったりきたり寝たり(爆)してて、大事なスンホニデーに参加できませんでした。
悔しいけどこれが最後のチャンスじゃないし、これからのチャンスを生かせるようにお勉強しなきゃです!!
やりたいことも欲しいものもいっぱいあるけど、私が心得るべきなのは自分が無敵じゃないってことかな??
どんなにガンバってもきっと最強じゃないし、昔できたことが全部できるワケでもない。
欲張りはやめましょう(笑)何故かピンクルのDVDまで買っちゃうのはやめましょう。
てなわけで、これからもご無沙汰多いかもですが、カードもなかなか作れ(ら)ないですが、みなさんどうか見捨てないでやってください。お願いします<(_ _)>
↓の鍵コメさん、みなさん励ましてくださって、本当にありがとうございます。
[PR]
by mikomk55 | 2005-11-17 21:19 | message