どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
感謝していますm(._.)m
携帯からで失礼します。
__________


皆様、こんにちは!
大晦日、皆様大変お忙しいことと思いますw(☆o◎)w

今年はM.P.S.のお仲間に入れていただき、カード作り・ブログ開設…etc.新しい経験をたくさんさせていただきました。
皆様に教えていただき、助けていただき、励ましていただき、ご迷惑もおかけしてしまい…貴重な時間を一緒に過ごさせていただき、本当にお世話になりました\(^_^ )( ^_^)/
皆様のご親切に心から感謝します。
来年も、皆様の温かい輪に交えていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いしますw(_。_)w

年末年始、皆様、お体お大事になさってください。

皆様に、Song Seungheon氏に、Park Yongha氏に、素敵な2006年が訪れますように☆彡

 miko (minori)
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-31 13:20 | message
DVD観まくり日記。
昨夜から、DVDをすっごく観ました。(メッサていうの゜. ゜?)

まず①オオカミの誘惑
友達が「キラキラしてるから!」っていうから何かと思ったら・・・
c0052798_0375661.jpg

これ。多分。
c0052798_0382733.jpg

↑この位が男らしい涙かな?
c0052798_0392662.jpg

韓国のワカモノに大人気らしいカン・ドンウォン君。さん。
背、高いんだって~!!
c0052798_0411330.jpg

ヨンフン?!
c0052798_0414556.jpg

ヨンウン^^;歌上手かった^^
c0052798_0525465.jpg

ウンソン!!

・・・感動しました!ヨンウンじゃなくストーリーに(笑)
ちなみに
c0052798_0504630.jpg

安住さん@@@ウソです。  



  ↓
次に②スカーレットレター
c0052798_0432718.jpg

イ・ウンジュさん、今までに観た中で一番綺麗にみえた☆
とても同○○とは思えない。。

ストーリーは意標をつく展開!



  ↓
怖くて寝れなくなっちゃったので③夜心萬々SHINHWAスペシャル
c0052798_056241.jpg

美しいヘソンさんとSHINHWAの微笑ましい団結に癒されて


 ~睡眠~(笑)


  ↓
④ハッピーバースデー(1999年のヨンハさんの)
これも感動☆
大変失礼な真実によると、私はまだヨンハさんモノであんまり感動したことがないんですが、これはちょっと・・・いや、結構きました ~~ヨンハさんありがとう\(-o-)/(笑)



  ↓
今更ですが⑤僕の彼女を紹介します
なんか、みたこともないような映画?ジャンル不明?一番泣きそうだった(/_;)
ラストシーンが5回くらいある感じ。。
私にとっては、最後はちょっとファンタジーすぎた気がしました。

終わってからX-JAPANのライヴCD、エンドレスで聴いてます。
確か大昔にフリマで¥100!で買ったんだけど。韓国だったら希少価値かも。
・・・で、ヨンハさんの「Truth」がデッキから出されてしまった(汗)



..................
↓、ちょっと変えてみたんですが、まだみえませんか。。音楽も聞こえませんか(ToT)/~~~
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-29 01:15 | entertainment of ROK
"one"より。
※画像は1月4日の記事に移動しました。

...................
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-26 21:30 | SSHoppa
Christmas後夜祭(笑)
ヨンハさんにもカード♡

一応隠しておこう。
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-25 18:26 | PYHoppa
Merry Christmas!...Eve♪
今日こそはカード(笑)
c0052798_2582984.jpg

kalennaさん、みなさん、仲間にいれていただいてありがとうございました。
kalennaさん、素敵なMVのUP、重ねてありがとうございます。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように☆


==============
教えていただいてやっとBGMも流れてる・・・筈^^? ・・・流れてます?!

それで、”one”をみてたら
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-24 03:27 | message
from My Town^^
c0052798_4443134.jpg

ちょっと秋童っぽくないですか?違う??

ところで秋童のこの
c0052798_4514056.jpg

ってなんですか?ド真ん中に書いてあるヤツ。
ずっと気になってるけど私の力ではわかりません@@

話は戻り、↑の写真撮った日はとっても風が強くて、木の葉の吹雪でした。
ので、久々のGIFアニメ・・・(一応^^;)を作ってみました。
c0052798_4593514.gif

すごいすごい・・・?これは大げさかな(笑)

その吹雪をチェジュ島にもってくと・・・
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-21 05:29 | mixed &etc.
☆★☆Triple Star☆★☆
chicchiさん!

pinokioさん!

nanamiさん!

お誕生日おめでとうございます




*ちっちさん。
 ちっちさんとお話するようになってから、ヨンハさんのことを口に出せるようになりました^^
 ちっちさんのお部屋ではヨンハさんの情報もいただいてるし、私もひとりで喋ってるし(笑)、   それに楽しい雰囲気がいっぱい♪
 私のcyにもいつもコメントを下さって、感謝してます。
 これからもどうぞよろしくお願いします

*pinokioさん。
 pinokioさんはいつも素敵な詩を紹介してくださるけれど、紹介してくださるくらいだからご自  分で読まれてるのは想到な量なんだろうなぁ…それでいろんなこといっぱいいっぱい考えてる んだろうなぁ…と思います。
 いつかお会いしたい美しいママオンニ♪
 これからもどうぞよろしくお願いします

*nanamiさん。
 nanamiさんにはまだ直接ご挨拶したこともなくて申し訳ありません(._.)
 私は最近はこちらにもあまり姿を現してないので今はお会いする機会が少ないと思います   が、 もうちょっと活動が盛ん(笑)になったら、お話もいっぱいしたいです。
 これからもどうぞよろしくお願いします



今回も、こんなおめでたい日にカードも作らず申し訳ありません。
お祝いの言葉も遅れてしまいましたが、日頃親切にしていただきとっても感謝しています。
今日の日が、そして訪れる一年に幸せがいっぱい詰まっていますように


c0052798_1631428.jpg

太陽がちょうど電燈のところにあったので。
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-19 16:10 | message
くちびる?!
昨日のSeunghoney Day in Des.
私は私的な事情で不参加とさせていただきましたが、みなさんのとても素敵なカードをみて感動とパワーを貰いました。
mamagonさん、kalennaさん、みなさま、ありがとうございました。

=====================

画像、フォルダにおきっぱで、整理一度もしたことがないので(ーー;)
忘れてるものが沢山。

後ろの方、どなたかご存知ですか?
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-17 05:59 | SSHoppa
FLY!!
helenさん、お誕生日おめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

そして、お誕生日に私個人の都合でお祝いできなかった皆様、いつもお世話になっているにもかかわらず申し訳ありませんでした。
この場で遅ればせながらお祝い申し上げます。
どうぞ皆様に素敵な一年が訪れますように。


==============

ところで…
Google Earth!!
ってソフト知ってました?
私は今日知りました。弟に知らされました。
PCで見る地球儀みたいなものなのですが、ビビりました。
地球中どこでも、ちょっとおっきな家くらいだと上空からの写真でみえちゃいます。
何丁目とか線がひいてあるわけではないのである程度知ってるとこしかわかんないのかな?
英語だからちょっと怖かったけどDLした!
使いこなせればスンホン氏がいる辺りもみえるんだろうか。
ウチの近くのスーパーの写真が工事中だったからまだ彼はいなかった頃かと思うけど。
うーーーん!!!別に悪いことじゃないよね??
山だらけ・・・たまに飛行場。もしやアソコらへん?
地球儀がうまくまっすぐ回ってくれないし、わからんから寝る!

c0052798_4415413.jpg

とてもコジツケのような組み合わせであります。

c0052798_4425994.jpg

…なんとなく…mamagonさん、ご無沙汰してますがお許しを<(_ _)>
[PR]
by mikomk55 | 2005-12-05 04:44 | mixed &etc.