どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CURURUに…
c0052798_2115599.jpg

私の近況を書きました。
携帯投稿の設定を忘れちゃったけど、多分全体公開だったような…
イイモノは何も隠してないですが、、もしお時間あったらリンクの「もうひとつのお部屋」ちらっとみてやってください。
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-29 02:11 | message
Seunghoney Day in Jan 2006☆ありがとうございました!
こんばんわ^^
年明けから私にしてはよく外出してたら…どっからかインフルエンザを戴いちゃいました-_-;
やっとネット界に戻ってきました!

昨日のすんほにDay、
shitorasuさん、ありがとうございました
みなさん、お仲間に入れてくださってありがとうございました
スンホニDayに参加させていただいたのはとっても久しぶりでした♪

・・・でも・・shitorasuさんもインフルエンザ・・お疲れがでたんでしょうか?!
どうぞお大事になさってください



今月のカード↓(数はつくれないんで^^;)
c0052798_20244836.jpg

バックのまるいの(?)は、年越しカウントダウン時のお台場の写真です。

More
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-17 20:31 | SSHoppa
Kちゃんが教えてくれた"Last night I had the strangest deram
mさんの初夢作戦はいまや有名ですが・・・

私は

ここから長話です。。
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-06 23:57 | in my Life
あけおめ~~I wish everybody A Happy Happy New Year☆
みなさん、あけましておめでとうございます♡
私は、今年は寒いレンタカーで年越しをしました(笑)
初日の出は曇りで見えなかった><
・・・でも、誘ってくれる友達がいるってゆーのは素晴らしいことです(*^^)v

そんなことをやってる間に、kalennaさんがHLに私のカードにステキなおしゃれをさせて持っていってくださいました!!
kalennaさん、本当にありがとうございます。
私はM.P.S.に入れていただいてとっても光栄です☆
M.P.S.のみなさん、綿組のみなさん、ここのお部屋に来てくださるみなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

新年カードのモトVer.です。(フレームつけました^^)
c0052798_8415035.jpg



================

それと・・・
[PR]
by mikomk55 | 2006-01-04 19:17 | message