どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デ○屋台…
TB●局系列の「デ○屋台」 3/26深夜
マル秘映像大公開 ソン・スンホン特集(^^)/▽☆▽\(^^)

と番組表に書いてあります。

この番組、今までもたまに韓流スター特集って書いてあったけど、まだ観たこと無いんです(・・;)
どんなんだろ??
とりあえず楽しみ~♪

変更になったらごめんなさい。
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-26 19:49 | SSHoppa
serolinさ~ん♡
20日以上遅れてしまいました。。

同じ誕生日のserolinさん、優しくて周りに…私にも気を配ってくださるsarolinさん。
serolinさんがいると安心するし、周りが和んだ感じになる気がします。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
c0052798_14522026.jpg



10月から12月までのお誕生日の方には、未だにカードを作っていません。
いつもとってもお世話になってるのに本当に申し訳ありません。
日頃親切にしていただいて、感謝します。
私の「春」カード↓で代わらせてください。
みなさん、今後ともよろしくおねがいします。

Card of Spring
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-21 15:10 | message
WILL BE THERE!!!!!
ヨンハさんのNew Albumのタイトルです。
発売当初、ちょうど音楽・・・とゆーか「音」を聞きたくなくて、最近やっと聴きはじめました。
ほんとは家族に聴かれるのはなんかヤなんですが(弱みを握られる感じがして・・笑)、うちの母が聴いてめっちゃ気に入ってしまいました^^
私も今回のアルバムが今までので一番気に入ってます♪
私も2ndよりずっとじゅーっといいなぁ☆と思ってます。
J-POPっぽくなった?!
じぇんぶ日本語です(詞:松井五郎さん)!!拍手☆
「ぜ」はまだあやしいけど、「ず」はほぼ完璧^^

ヨンハさんの記事は初めてかも(?)


I am here.
You are not here...anyway,

We will be there!!
Maybe.

[PR]
by mikomk55 | 2006-02-17 21:53 | PYHoppa
Re華羽り★
なんかヘンだと思ってたPCを、コピーしようとしたCDとかがぶっこわれるばかりするので、めんどくさいけど(汗)再セットアップしました。
一応ノートンは入ったとこです。
自分のとこにきてみたら、聞こえてないと思ってた曲が聞こえてたので感動した日記です。

この曲サン=サーンスの「動物の謝肉祭」より「白鳥」は、もともとはチェロ用らしいのですが、私はホルンの音が大好きなのでホルンVer.を探しました。
ホルンはクラシックのオケでも映画音楽でもすごくいいとこででてきて感動します☆
この吹いてらっしゃる方は、奏者の中でもやわらかな音色で演奏されると有名です。
チェロの音も好きですよ^^
むかーしチェロがオケの楽器で一番人間の声に近い音で癒されるんだって聞いたことがあります。

”好き”で思い出したけど・・・
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-17 20:29 | message
おめでとうございます☆
みなさん、お忙しかったり体調を崩されたりで大変な時期みたいです。


いろんなとこで私の誕生日をお祝いしていただいて・・・5日遅れのご挨拶になっちゃいました。

コメントをくださった方、メルをくださった方、貴重な時間とアイディアでカードを作ってくださった方、本当にありがとうございました。

そして、一昨年MPSに入れていただいてからお世話になったすべての方、ありがとうございます。
これからもどうぞ変わらずよろしくお願いします。
私の言動が至らないときは叱っていただけたら幸いです。


同じ誕生日のserolinさん、どんな日々をお過ごしでしょうか?
これが本題です!

Dear serolin-onni,
Happy Birthday

2006.01.31


みなさんにこれからもっともっと素敵な日々が訪れますように☆
[PR]
by mikomk55 | 2006-02-05 23:21 | message