どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カードつくってたら25日になりました。
23日は、私が飼っていたペットの誕生日で、スンホニチングが2人もお誕生日☆でヨンギュ氏がご結婚☆で♪
・・・と思ったらスンホン氏のステキな写真が溢れんばかりに♥♡♥
久しぶりにめちゃめちゃ興奮して友達と4時間半くらいのミラクル長℡をしちゃった^^;
みなさんおめでとうごじゃいます^^/▽



今日は尾崎豊さんの命日です。
ほんとは尾崎さんもお誕生日をおめでとう~ってお祝いしたほうが…って思うけど、

今年は
[PR]
by mikomk55 | 2006-04-25 00:54 | entertainment&show
巻き戻して★SeunghoneyDay★
日にちをいじるのはずるっこだから・・・でも↓だけいじっちゃいます。
みなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。
kalennaさん、あったかい春のMV、広い空を見上げたようなMVだと思いました。
感謝します。
ネット上の出会いで生活環境も変わったりして、毎日すれ違うのは難しくなってしまっても、どこかでこれからも繋がっていられたら嬉しいです。

Seunghoney Day 2006.04.16. "母性"
c0052798_0593367.jpg

[PR]
by mikomk55 | 2006-04-20 01:01 | SSHoppa
hanuruさ~ん♡
大変遅れております。。ゴメンなさい><まだけんちゃなですか?!!
消印有効にしていただけますかっ
c0052798_2229135.jpg

hanuruさん、お誕生日おめでとうございます。
カメさんよりスロ~な私には、hanuruさんみたいなお姉さんはとっても憧れです☆
今日も首都圏を走り回ってるかな?
お時間あるときには、またお話したいです。
どうか見捨てないでやってください^^;きびしくご指導を…。
私も最近は空が大好きです♪
おっきな空の下で、これからもどうぞよろしくお願いします。
来たる一年がhanuruさんにとって素敵な年になりますように。




___________


一昨日は、「去年の今日はHLJのオフで興奮したなぁ。。」と思いながら過ごしました。
昨日は、「去年の今日は、オフの後に行ったお料理屋さんでもらった天国の階段のカレンダー抱えたまま友達とお花見で重かったなぁ。。」と思いながら、近くに住む知り合いの方にヨンハさんのカレンダーを譲ってもらい、抱えて帰りました。

去年は桜がまだ満開だったけど、今年はもう緑の葉っぱが出て、まだ残ってる花と調和してきれいでした。
カメラ持ってなかったのが悔しい><

去年のHLJオフで贈られてたおっきいお花の中からいただいてきた数本が、ちょっと折れてきちゃった?けど家にまだ飾ってあります♪スッパダカだけど!
c0052798_2132131.jpg


久しぶりにカード作りました。
敢えて…”思い出”じゃなく”一年ときが流れました”ってことで☆
c0052798_2154139.jpg



最近、毎度「お久しぶり」になっちゃって申し訳ないです。
更新するたびに思います。
みなさん、これからもどうぞよろしくおねがいします。  miko =実小= minori
[PR]
by mikomk55 | 2006-04-11 21:10 | SSHoppa