どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今月の"LOVE"を…
さっき提出して参りました。ホッ^^;
で・・・事後報告で大変申し訳ないんですが・・・
実は、ごめんなさい(。_。) みなさんのカード勝手に使いましたっ。

ずっと前に長屋のメンバーで作ったカードをkalennaさんが連結してくださったものを、おひとりの了承しか得ずに使ってしまいました。
アイディアナッシングで困ってたので、許してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_._)m

もし、それはちょっと==という方いらしたら、メルご存知の方はそちらに、ご存知じゃなかったら↓に※お願いします。
[PR]
by mikomk55 | 2006-05-07 21:55 | message
お花の季節ですネ^^
ってお花を知らない私が言うのもナンですが、ここは東京ですが緑豊かです。
駅前も、通るたび、桜満開→桜吹雪→葉桜を体験できました。
でもいっつもたいてい電車遅れそ=っなんで、あんまり写真は撮れません><
c0052798_1814374.jpg

↑桜にお花と新葉の共演♪
c0052798_1816618.jpg

↑団地のつつじ。数年前に植え替えてくれたんでキレイ☆
c0052798_18173363.jpg

↑これは「ドウダンツツジ」っていうちょっとおっきめつつじクン。
c0052798_18183480.jpg

↑親のPCにJTrimが入ったのでちょっとだけ加工できるように^^;
 見た目キレイだけど、ここに倒れ込んだら枝がめっちゃ痛いと思います。

今日のお昼は!
[PR]
by mikomk55 | 2006-05-04 18:46 | mixed &etc.