どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
思いきって募集っ→→結果
すみません、あにょんはせよ(?)

あのぉ…やっちゃったんです(…)
お迎え&ファンミツアー、昨日まで知らなかった(Θ_Θ)
物凄い沈没中です↓↓↓↓↓

11月は絶対行くってあんなでかいつらで言いまくってたのに…どーしよー(|||_|||)
一般枠もいつまんぱんになっちゃうかわかんないし…でも全部独り旅行って勇気要るし
…まだ迷ってます。

もしどなたか一緒に行って下さる方いらしたら!どうか愛のコメを~(/_;)/~~



____その後、、おかげさまで結局申し込めました。お騒がせしました。
みんな仲良くなれたらいいのに・・簡単じゃないですね。
スンホニ無事に快晴の満期除隊できますように☆
雨がスキだったっけ...でも除隊くらいは!!
[PR]
by mikomk55 | 2006-08-20 20:27 | in my Life
ぎゃぁぁぁぁ。。
よんはさーん! 생일 축하해요~♡\(^o^)/♡

c0052798_10591794.jpg


ひさしぶりのカード(?)だったのに。。
[PR]
by mikomk55 | 2006-08-12 10:50 | PYHoppa