どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スパム投稿(?)ではありません^^;
 [ Dreaming Big Island ]

Welcome to our Big Island!!
Here is our Big Island!
How do you feel in these winds here?!
How do you see that big ocean?!

I seem -a bit and a bit- to see its meaning
I'm longing for the landscapes
I want to go to and stay in that world, don't I?
I hate to hurry more!

I seem a bit to see how important "my pace" is
I want to live in a broad world
I want to make my style broad and my mind broad
I hate to battle more!

Yes, I'm going to be in Big Island
looking for nothing but big broad biginning
Then I must find some...anything so precious
Now I know very little, though

Big island is the whole world for the people
How wonderful!
Dreaming world
Big Island is their all life, lasting world on
the ocean
There are many flowers and blossoms on the trees, in the yards, on the hills and girls' faces
Each of them looks smiling
Musics let us nice feeling and we need not clocks here, so!
Welcome to Big Island!!

'07.02.06 未祝 (補助tk)
___________

意訳:

"ようこそBig Island(以下BI)へ♪
ここが私たちのBI♪
吹く風はどう?
広がる海はどう?"

ほんのちょっとだけ、わかった気がした。
その景色をみてみたい。
その世界に飛び込みたい。
もう急かされる生活を捨てて。

ちょっとわかった気がした、自分のペースの大事さ。
広い世界で生きたい。
自分のスタイルを広く、心を広く。
もう闘いを捨てて。

そう! BIに行く、
ただ壮大なはじまりだけを求めて。
果てしなく輝く何かをきっと見つける。
今何もわからなくても。

BIは住む人々の全世界、素敵すぎる!
夢溢れる世界。
BIは住む人々の命の全て、海の中・永遠の世界。
咲き乱れる花は、木々に、庭に、丘に、少女の笑顔に…花も笑顔で。
音楽に人々の心は華やぎ、ここに時計は要らない♪
みんなおいでよBig Island☆

意訳
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-28 03:57 | Lyric
うぅm(.μ.)m
愛しのKおんにぃ☆ 愛しのSちゃん☆
そして…かなり遅れてみあねよ~愛しのYおんにぃ☆
せんいる ちゅがえよ~(^-^)ノ~~
お誕生日おめでとう!

多分ココにはいないけど(汗)いつも私のお世話も兼ねて(爆)仲良くしてくれてありがとうネ♀"∪"♀
お部屋に伺わなくてゴメンっ

4月はbirthday rushだよねぇ~
みんな◇ダイヤモンド◇
こないだメルしか送らなかったJちゃんもおめでとう☆
そして3月のおひなさまMちゃんもおめでとう☆
みんないつもいろいろ気にかけてくれて、優しいおんにどぅるありがとう(†∪†)

ありがとう(†∪†) …おめでとう☆


それと、、いきなりだけど今日はおんにぃに便乗して、ウチの先代のペットのとっぽ♂ちゃんのお誕生日♪とっぽおめでとう☆
後継ぎのCurl君は今踏ん張りどころ!がんばって☆
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-23 20:57 | message
春が私を狂わせた!
c0052798_435496.jpg

なんてタイトルでしょね…(^_^;)

この真ん真夜中に起きてるコトがまずおかしい…
起きたのは0時代だけど寝た時間を憶えてない(汗)

そんで寝れないとPCをさわるようになったのも危険!
ネットサーフィンで朝が来るのはいけないコトです、私には。
だからケータイで。

しかも別んとこに今日(24時間以内)にもう2回投稿しちゃったヘンなハイで、迷惑かと…で今度はこっち踏んづけますヾ( ´ー`)

イキナリ元気でいつまで続くかわかんないってやめて★い!バイトできんっ
単発派遣とか採用してくれるかな‥かなり怪しい履歴書で(没)
やってだいじょぶかや。ちと不安。
でも今現在は外出たい!働きたい!人に会いたい!できれば稼ぎたい。。

三寒四温の頃に弾みで行けた場所も、通うハズが2回で終わったし(_ _)

あそれで、昨夜結果ネットサーフィンやっちゃったから今日は自粛してるけど、
大問題発覚っ!
(その前に…昨夜メアド変更通知メル送らせていただいた方々、誤って他の方のアドまで見えてしまって申し訳ありません。皆さん私が信頼する方ですが、プライバシーの問題を深くお詫び、反省します。)

改めてまして大問題(汗、、問題だらけや)→
メアド変更のお知らせをみんなに送ってから変更したのに、お知らせしたのとホンモノを間違えたっ
30日間は前のアドにも届きます、"セ◆フレ募集"メルもね、ちっくしょお( ̄□ ̄;)!!
愛用したアドだったのに
明日再変更だ…名刺も作り直さなきゃ(+_☆)

サイトに登録し直すのがめんどい。
なんかまたサーフィンじみちゃうし。
早くしなきゃメルマガもらえないっ
"セシールバーゲン通信"も"innolife mag"も"CHAGE&ASKA.net"も(爆)

いっちゃんめんどいのがつうか困難なのが、韓国のサイト…
cyとDaumですが、認証番号がね。
まず℡を入力すると5秒後位にイキナリ国際電話かかってきて言われるんです。瀕死~
音声メモでがんばりまくってキャッチです!ガンバります!

めんどい。

4月の私はいつも以上に調子乗ります、寝ながら
…叱って許してください(*v_v*)zzZ
[PR]
by mikomk55 | 2007-04-14 04:35 | in my Life