どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメ欄、イルタン 開帳しました。やにゃん神起たち。
c0052798_20503773.jpg

c0052798_2050375.jpg

いきなり連続投稿してますが
ムラがあります(-"-;)


画像2枚添付できるっけ?



しあ猫がすきです☆

(別サイト仕様だから名前がmikoじゃない…)


ジェ と ス と しあ猫寄りトンペンですが




基本年上がすきなんです☆←

ゆうべはASKAを聴いて 電車でよんはさんです
(o^_^o)


新横浜到着したんで
GLAYグッズ列びに行って参ります!








more(笑)

GLAY LIVEおわった〜(~o~)
初めての立見席で 損なのかと思ったら
スタンドよりアリーナより全然自由♪
クラブ並みにやりたいほーだい楽しかった!
サンキュー!!


しばし音楽から解放されます( ~っ~)

あさってホリハタヨウスケさんLIVEで泣くべく 体力蓄えます なんか話がトンだ゜゜



まぁとにかくコメ欄が閉まってたので明けましたご報告^^
[PR]
# by mikomk55 | 2011-01-16 20:50