どうぞよろしくお願いします♀”u”♀ ~~まだmikoです^^♪
by mikomk55
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日まで小正月2011(゛‐゛)☆
みなさまあけましておめでとうございました^^!


というか ご挨拶ご無沙汰すぎてほんと、
申し訳ありません‥

ごくまれにPCクンからこの部屋眺めてたんですが
ヘンなコメントきちゃってて‥
あ、コメント禁止にしたかな?
ケータイじゃよくわかんないのです
(._.)


年末にPCクンで見渡したとき、
とてもお世話になってた方でまだ私の部屋リンクして下さってる方がいらして
知らなくてっ

失礼な限り…汗 ごめんなさい

ほんとうにありがとうございます(^人^)
嬉しいです♪


もうあの部屋の暮らし方もわからなくなってw(☆o◎)w
PCのアスペクト比まで変わってて
かつて教えていただいた 看板(トップ)の置き方がどうしてもできなくなっちゃった
(>Σ<)

昔作った音楽は 拡張子が使えないし



みなさまは よい日々をお過ごしでしょうか?

私は相変わらずだけど、反抗期は終わりました(^^;)
気まぐれは終わってないのですが・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m 〜miko〜
[PR]
# by mikomk55 | 2011-01-15 18:41